その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月第三週の振り返りとか

走行距離は82.5km。 月曜日は昼ジョグ。 昼ジョグ。腰越漁港の直売所、平日も営業しているとは知らなかった。土日に行くのがアホらしくなるような短時間でサバコロッケをゲット♪#おじいちゃんとおばあちゃんしかいないw pic.twitter.com/nyIZuo0Bci — nochib…

12月第二週の振り返りとか

kobitokuさんのツイートを見て「AIタイトルアシスト」という機能を試してみました。 「エキサイティング」ってw こんな長いワードで検索する? なんだこのインスタ感w #ハッシュタグで会話するな ご存じのとおり、普段の記事のタイトルには1mmも思考力を使っ…

12月第一週の振り返りとか

走行距離は143.5km。木~金の超ロングで稼ぎました。 月曜日は昼休みジョグ(山) ひるひろまち。寒いのか寒くないのかよく判らなかったので、上はメリノのシャツ下は短パンという謎のバランスでGO!途中、犬のお散歩で顔見知りの若いママさんに遭遇。短パン…

2023年11月19日の生き物のこととか

ずいぶん前の話ですが書きかけだったのでw鎌倉~横浜南部の山をぐるっと走ってきました。 大仏ハイキングコース源氏山側の入口でカッコイイ鶏のペアに会いました。 散在ヶ池にはカモ類の姿はなし。 荒井沢から下って上郷の遊水地。アオサギ先輩とコサギが。 …

2023年11月の振り返りとか

11月の走行距離は418.3km。 月末にフルマラソンがありましたが、テーパリングもアルコールやカフェインの節制も全く行いませんでしたw 月別に見ると夏以降で一番走れた月ですが。。。 ガッツリ距離を追った昨年・一昨年と比べると少し大人しい感じですかね。…

11月第五週の振り返りとか

走行距離は91.8km。 練習会やグルランに参加できなかったり、ツイッターやブログの投稿が滞る程度には忙しかったのですが。。。意外と走ってるなw 月曜日はフルのダメージ確認。。。って出し切ってないもんね(^_^;)患部以外はノーダメージw 深夜徘徊はダメー…

11月第四週の振り返りとか

走行距離は91.1km。 フルマラソン前でしたがまあまあ走りました。 調整やテーパリングをするほど積み上げてはいなかったというのもあるw 月曜日は昼休みにプロギング。 ひるひろまち。ポカポカ陽気に誘われてワラーチでプロギング。落ちているゴミってそうい…