その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月第四週の振り返りとか

走行距離は125km。 月曜日は朝ジョグ。 砂浜ゆるジョグ。河口にあったカニ穴の主の種類が知りたくて、息を潜めて待っていたら蚊に刺された。そういえば幼い頃に弟が「蚊に刺された」を上手く言えなくて「かににさされた」って言ってたなw久しぶりにカワセミ…

6月第三週の振り返りとか

走行距離は133.3km。 平日にロングを一本入れる時間が作れると、目安にしている110km/週が楽にクリアできますね。 月曜日は広町緑地へホタルランの予定だったのですが、皆さんの都合がつかず直前で中止に。。。 と思ったら、ワラーチおじさんからこんな書き…

6月第二週の振り返りとか

走行距離はちょっと少なめ78.6km。 「6月も距離と標高に全振り」なんて言ってたのはどこのどいつだw 月曜日はランオフ。 雨降っていたし身体も重いので丁度良い休息。 火曜日は出勤前に様子見ジョグ。 やっぱりちょっと身体が重い。 あわよくば帰りに織田フ…

6月第一週の振り返りとか

走行距離は112.4km。 今月こそは10,000m達成すべく、標高にもこだわってみました。 月曜日は広町緑地をぐるぐるぐる。 広町緑地をぐるぐるぐる。朝から暑いですね。カルガモのヒナが二羽に減っていました。。。猫かアライグマか?長閑に見えるけど厳しい世界…

2022年5月の振り返りとか

5月の走行距離は521.3km。 STRAVAにこんなシンプルなまとめの表示があることを今日知りましたw日数も距離も標高もわかって便利だけど、やっぱりガー民が使っているオレンジの棒グラフが直感的でわかりやすいな、と羨ましく思うEPSONユーザー。。。 こんなの…