その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月第三週の振り返りとか

走行距離は75.7km。 月曜日は砂浜ジョグ 砂浜ワラーチ♪7時の時点で蒸発できそうな暑さ。素敵エイドでスペシャルドリンクを頂いて命をつなぎましたm(_ _)m後半はランというよりは海遊び。色々見つけたのでツイート連投する代わりにブログ書きます(たぶん) p…

砂浜ランと生き物とか

このブログはランブログですが「生き物」カテゴリを置く程度には生き物好きです。 と言いつつ、ここしばらくは週報を垂れ流すだけのサイトになっています(^_^;) 久しぶりに砂浜ラン&生き物観察を楽しんできたので、Tweetを連投するのではなくブログ記事にし…

7月第二週の振り返りとか

走行距離は88.1km。 月曜日は朝ジョグ(山)から。 朝起きたら喉が渇いていたので例の給水所に行ってきましたw次回開催も楽しみ(*^_^*)朝から暑いけど、一週間頑張りましょう! pic.twitter.com/5AqOiofFiE — nochibo (@nochibo) 2023年7月9日 夜も少しだけ…

7月第一週の振り返りとか

走行距離は98.9km。 月曜日はランオフ。 火曜日は夜ジョグ。 うふふ。ロングジョグ用と思って買ったけど㌔5を切るぐらいのほうが気持ち良く走れるな。これはこれで良い買い物だったけど、もっとゆるゆるジョグる用のシューズは欲しい。クリフトン再びか、高…

6月第四週の振り返りとか

走行距離は35.3km。。。全然走ってねえ(T_T) 月火とランオフ。 ちょっと仕事が炎上しました。 水曜日は(無事消火して)江の島ぐるぐる。 水曜日恒例江ノ島ぐるぐる♪途中合流して二セット半&外飲みwペースは速くなかったけど、しっかり脚にジワる良いコース…

2023年6月の振り返りとか

6月の走行距離は251.1km。400どころか300kmにも届きませんでした(T_T) 直近12ヶ月の平均走行距離も400kmを下回ってしまいました。 RUNの回数が圧倒的に少ないな(100マイル走った4月が異常) まあでも、ハンマーヘッドでビール飲んだりリレマラ走ったり。 ロ…