その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月第三週の振り返りとか

走行距離は83.6km。 月曜日は夜ラン。 ゆるっとシャワーラン♪暗闇の小川にアオサギ先輩が佇んでいました。 pic.twitter.com/Yw7ezzjmZL— nochibo (@nochibo) 2022年10月17日 火水とランオフでしたが、バックヤードウルトラの超人達に驚き続けた週明けでした…

10月第二週の振り返りとか

走行距離は128.7km。 3連休がそのまま週の半ばまで続いていたような楽しい一週間でした(*^_^*) 休日の月曜日は30km走 まるお神奈川メンバーと海岸30km走。ペーサーでお誘い頂いた(と思う)のだけど、その時その時で調子の良さそうな人が交代でペースを作る…

10月第一週の振り返りとか

走行距離は89km。 月曜日はランオフ。 ホット専用コーヒーと賞味期限の短いオーツミルクを箱買いしたことで、意識高いようで高くなさそうな激安カフェオレ飲み放題のシステムが完成したw意外と美味しい(*^_^*) pic.twitter.com/87QjUdqlqV— nochibo (@nochib…

2022年9月の振り返りとか

9月の走行距離は504.3km。 今月は時間走にこだわりました。 3時間以上のラン(トレイル含む)5回2時間以上のラン3回 10月からはここまででできた土台にスピードを上乗せしていきたいです。 ※などと言いながら10月1日に超ロング走(ガイリーン)w おしまい。…

9月第五週の振り返りとか

走行距離は127.5km。二週連続で良く走りました。 月曜日はランオフ・・・の予定だったのですが朝一で忘れ物を届けに駅までダッシュ。 起き抜けの下り坂ダッシュは身体に悪いです(^_^;)すぐに失速www 火曜日はEペースでハーフまで。 ジョグのつもりでスタート…