その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月第四週の振り返りとか

走行距離は95.8km。 8/28でレベル51になりました。織田信長の時代だったら死んじゃってる年齢。 体調管理とボディケアにはもう少し気を使うようにしないとね。 月曜日は昼休みジョグ ひるひろまち。昨日は気が付かなかった立派なキノコがありました。電線の…

8月第三週の振り返りとか

走行距離は42.2km。なかなか距離が伸びませんね(^_^;) 月曜日は台風の波チェック。 朝ジョグは台風の波チェックに。普段とは違うところにサーファーが集まっているのが面白い。ちょっとだけ西浜に足を延ばしたおかげで、一弘くんロイくんに会えました(*^_^*)…

8月第二週の振り返りとか

走行距離は102.6km。 久しぶりの100kmオーバー(というか最終日に乗せたw) 月曜日は昼休みに図書館ジョグ(カード持ってw) 図書館ジョグ。今日は図書館カードを忘れずにw途中で良さげなクロカン激坂コースを見つけました。立禁にはなっていないけど近隣住…

8月第一週の振り返りとか

走行距離は88km。毎日ちょこまか走りました。 月曜日はひるひろまち。 ひるひろまち。昼休みに気分転換に出掛けてみたけど暑すぎて考え事がまとまらないw pic.twitter.com/MBRBxoIx8y — nochibo (@nochibo) 2023年7月31日 火曜日もひるひろまちw 今日もひる…

2023年7月の振り返りとか

7月の走行距離は322.8km。少し物足りない感じもしますが5,700登れたからまあ良し。 と思ったら、上昇率は思ったほど高くないのねん(T_T) まるお二の鳥居GMRCに加えて、坂道で追い込めるグルランの機会も増えました。 水曜日の江の島 木曜日の源氏山 日曜日の…

7月第四週の振り返りとか

走行距離は56.9km。 レース前後の調整とダメージもあったので妥当なライン。 月曜日はランオフ。 火曜日はあさパンダ。 あさぱんだ。「シカラン」で話題にあがった「行けそうで行けないつなぎ目」地元の人が通っている獣道があった気がして現地確認。公式にN…