その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月第四週の振り返りとか

走行距離は122.9km。 月曜日は台風の近付く海岸の様子を見に(良い子はマネしてはいけません) 海岸ジョグ。台風は日本海に抜けたけど、まだまだ相模湾にもうねりが入ってきています。 pic.twitter.com/sVK9dzU4ls— nochibo (@nochibo) 2022年9月19日 火曜日…

9月第三週の振り返りとか

走行距離は101.6km。 今週は(ここ最近唯一のスピ練)金曜日のまるお練習会に参加できませんでした(T_T) 月曜日はランオフ。 #まるお製作所RC神奈川支部今週のメニューはガチゆる、、、くないだと!やだー!!!#これは真剣にグループ悩む https://t.co/pGf1…

9月第二週の振り返りとか

走行距離は138km。距離も標高も充実した内容でした。 月曜日はゆるジョグ。 深夜徘徊。ゆるっと坂道ジョグ。海の家は取り壊しが始まっているけど、意外と花火の若者とかいてまだ夏w pic.twitter.com/XtqxIGrmWQ— nochibo (@nochibo) 2022年9月5日 火曜日はラ…

9月第一週の振り返りとか

走行距離は95.5km。 前半は腰痛、、、じゃなくて背中の痛みと相談しながら大人しく走りました(^_^;) 月曜日は様子を見ながらゆるっと。 様子見ジョグ。腰に「あ、運動してる!」と気付かれないようにそーっと優しい着地でw明日の朝、痛みが出ないと良いな。…

2022年8月の振り返りとか

8月の走行距離は365.7km。 下旬に背中(腰ではないと言い張る)を痛めた影響は大きいのですが、暑さなのか加齢(泣)なのか、やはり少し回復力が低下しているような気がしています。 獲得標高のグラフに走行距離に対する上昇率を追加してみました。 どれぐら…