その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年3月第二週(3/11~3/17)の振り返りとか

界隈ではメタスピードパリスの話題で持ちきりですね。僕もエッジパリスをポチる寸前までいったのですが、よく考えたら フルより短いロードレースの予定なかったw ということでチャレ富士と富士登山競走向けに型落ちのシューズを物色しました。 この二足と小…

生き物カテゴリのこととか

カンムリカイツブリの記事で思い出したのですが、鳥ネタにはまっていた時に書きかけた記事が下書きに大量に残ったままでした。素材も丁寧にフォルダに分けてあった。 いつか日の目を見る日が来るのだろうかw おしまい。

2024年3月第一週(3/4~3/10)の振り返りとか

走行距離は93.2km 土曜日が極端でしたが久しぶりに沢山走れました。 月曜日は朝ジョグ。 寒くて「ふくらスズメ」みたいになったイソヒヨドリがいましたw 火曜日も朝ラン。㌔5切ったからEペース。つまりこれはジョグじゃなくてペース走w この日はカンムリカイ…

2024年2月第四週(2/26~3/3)の振り返りとか

走行距離は52.2km。もう週100kmとか月400kmを目標にするのは諦めました(T_T) 月曜日は朝ジョグ。 広町緑地ジョグ♪ウグイス鳴いてた。雨で何かが落ちたのかな?タイワンリスがやたらと地面にいて、突然足元で走り出されてビックリした。あいつら平気で人の足…

【鳥】カンムリカイツブリのこととか

先週漁港で「カンムリカイツブリ」をみました。 そういえば以前鳥に関する記事を上げまくっていた時期にカンムリカイツブリについても書いたなー。と思って過去記事を確認したら。 下書きのままでしたw 一年後に日の目を見た記事がこちらです。 @「いらすと…

2024年2月の振り返りとか

2月の走行距離は225.9km。 走行距離の低下がとまりません(T_T) 走る時間が確保しにくくなって(あと仕事で削られて気力が湧かない(T_T))しまったので、トレーニングにトレミ山を取り入れてみました。結果、距離に対する獲得標高は跳ね上がりましたねw あれ…