その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022年5月の振り返りとか

f:id:nochibo3:20220601002347j:image
5月の走行距離は521.3km。

STRAVAにこんなシンプルなまとめの表示があることを今日知りましたw
日数も距離も標高もわかって便利だけど、やっぱりガー民が使っているオレンジの棒グラフが直感的でわかりやすいな、と羨ましく思うEPSONユーザー。。。

こんなの

などと思いつつも先月までとおなじ図表も貼っておくw

ああ、このカレンダーは来月からいらないかな。

今月は化け物みたいなランナーさんに交じってリレマラを走ったことが最大のトピックスですが、そんなことを書いた瞬間、リレマラのレポが終わっていなかったことを思い出しました。。。

競技場にも入ってねえwww

レースそのものから打ち上げまで、皆さん面白いブログをアップされているのでこのままスルーしようと思います(^_^;)

 

もう一つの特記事項は獲得標高。過去最高の9,397m!!

「10,000mまで頑張れよ」という気もしますが、一度も遠征せず鎌倉の100mそこそこのお山をポクポク走って積み上げたというのはヒマまあまあ頑張ったよね?ね?

 

ちなみに先週タイムラインを賑わせた「トレニックワールドin彩の国」100mileの部は獲得標高9,670mだそうです。

 

もう変態を超えて、アホかとバカかと(最大級の賛辞です)

 

ま、まあ逸般人の皆さんと比較しても仕方がないのでとりあえずこの内容を土台や自信にして次を目指そうと思います。

さしあたっては7月初旬に実施されるコレ(*^_^*)

これだけ坂道を走っておけば、彩湖の上り坂なんぞ平地に感じることでしょう(願望)

 

ということで6月も距離と標高に全振りの所存です(スピ練コワイ)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!