その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

6月第四週の振り返りとか

走行距離は125km。

 

月曜日は朝ジョグ。

f:id:nochibo3:20220623182902j:image
f:id:nochibo3:20220623182846j:image

 

火曜日は出社したので帰宅ランしました。

雨の予報を見ていなかったのでずぶ濡れでお風呂に直行。
f:id:nochibo3:20220623182552j:image

水曜日はランオフ

 

木曜日はワラーチで在宅ワーク前のひとときを満喫しました(*^_^*)

f:id:nochibo3:20220623182713j:image

f:id:nochibo3:20220623182734j:image

f:id:nochibo3:20220623182744j:image

f:id:nochibo3:20220623182808j:image

 

金曜日も朝ジョグから

 

夜はまるおの練習会。f:id:nochibo3:20220627125115j:image

 

土曜日は娘の学校の父兄活動でした。昼ジョッキ(*^_^*)

酔いの醒めた深夜に少しだけ。

 

日曜日は暑熱馴化を目的にロング走。

午前中から30℃を超える真夏日。アイスやアクスパの力を借りて何とか生還しました。

夜は広町緑地でホタル観賞ラン。

現地はすぐ近所なのですが、集合場所までの往復で10km稼げました。

 

この日はトータルで50km。8耐前の良いイメトレになりました。

 

梅雨明けしたそうですね。一気に暑くなりました。

8耐当日も同じような気候だったら、無事に帰宅することを第一目標にしようと思います。アツスギルヨ。。。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!