その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

赤坂の凄いお店に行ってきた

赤坂
f:id:nochibo3:20200213230708j:image

以前はオフィスビルと高級料亭のイメージしかなくてちょっと近寄り難い雰囲気だったけれど、実際に勤めるようになると意外とカジュアルな街だということを知った。f:id:nochibo3:20200213230720j:image

 

今夜チームメンバーと飲みに行ったのはこんなお店。

f:id:nochibo3:20200213225806j:image

入る前にちょっと財布の中身が不安になるような高級そうな店構え。

 

ところが三時間飲んで、一人あたま2,000円でお釣りがくるような価格設定!
f:id:nochibo3:20200213230930j:image

 

ただね、やっぱりどこかでコストダウンしているんだろうね。

ここで飲んだ翌日は大体おかしな二日酔い。

絶対へんなアルコール混ざってる(T_T)

 

既にガンガン痛む頭でそんなことを思いながら家路をたどるランオフの夜。

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります(笑)