その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024年4月第三週(4/15~4/21)の振り返りとか

走行距離は28.1km

週末にかけて諸々あってチャレ富士は走れませんでした・・・。
週報も内容薄めです。

 

月曜日はトレミ山。

表示通りの勾配がでていないチョコザップのトレミ。
STRAVAのログを実測値相当にしました。

面倒くさいからジム変えようかな?

 

火曜日は出社でランオフでした。

 

水曜日は朝ジョグ。

週末のチャレ富士で履くシューズを決め切れていません。。。

夜は江の島ぐるぐるクラブ♪

木曜日は仕事が終わらずランオフ。
「レース前だし丁度よい休足だ」ぐらいに思っていました。この時は。。。

 

金曜日はオフィス出社。
会食があったので遅くなってしまいましたが、閉店ギリギリで補給食ゲット(^_^;)

シューズも決まり(念のため会場へはFreshfoam1080でw)準備万端かと思っていたのですが。

 

悲劇は土曜日に起こりました。

 

そんなわけで日曜日もバタバタと過ごしました。

次戦は富士登山競走ですが、ちょっと気持ちの切り替えがうまくいきません。

こんなカンジ。。。



おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!