その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024年3月第四週(3/25~3/31)の振り返りとか

 

走行距離は67.9km

 

月・火とランオフ。

色々なレースから刺激もらいました。次は俺の番!(その前にチャレ富士あった)

 

水曜日は朝ジョグ。

 

木・金曜日もランオフでした。

週二出社ホント迷惑・・・(T_T)

 

土曜日はいい天気だったのでワラーチで出掛けました。

 

日曜日は大山サーキットへ♪

このコースがまあキツイきつい。

秦野駅から弘法山ハイキングコースへ。念仏山・高取山を縦走して大山山頂。

そこから「ヤビツ峠に下りる」というロードランナーには「???」な状況w

ヤビツ峠あたりが鬼の角みたいになっている標高図のちょうど頭頂のあたり。

つまりもう一度激上りがあるということ・・・(T_T)

鎌倉では見られない雄大な眺めは感動ものですね。
パラグライダー発着所で石川弘樹さんのカッコイイ写真を真似してみましたw

二の塔から三の塔へ。ここからは下り基調(と聞いて死ぬほど安心したw)

奥にギリ富士。

大倉でロードに出ます。レースのゴールエリアのようなやり遂げた感w

でもここから6kmぐらいのロードがあります・・・。

セグメントのログを残すのでなければ大倉からバスで秦野駅でもいいかな?(^_^;)

急登・テクニカルな下り・走れるトレイル・長いロードと満喫できるいいコースでした(感覚がおかしくなってるw)

それにしても、改めてここで100マイルやっつけた猛者たちには畏敬の念しかありません。

いやはやお見事です。



 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!