その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024年4月第一週(4/1~4/7)の振り返りとか

 

走行距離は70.3km

 

月曜日はほぐしジョグ

大山サーキットの筋肉痛がひどいので夜も少しだけ体を動かしました。

火曜日はランオフ。


水曜日はお花見ジョグ。

胴咲きの花って可愛いよね。

 

木曜日は朝少しだけ。

 

金曜日はランオフ。

 

土曜日は鎌倉市街地に花見ジョグのつもりでしたが、人が多すぎたのでAMAZAKE STANDで折り返しました。

帰宅したらインスタに楽しそうなストーリーが上がっていたのでタッチアンドゴーで藤沢駅へw

まんまと引っかかるおじさんw

思いがけず楽しい午後になりました(*^_^*)

 

日曜日はロング走。

チャレ富士の装備で色々チェック。

往路は時計を気にせずに気持ち良いペースで走ったらちょっと速かった。
ニューバランスの「SuperComp Trainer」ロッカーで前に進むカンジは非常に良いのですが、砂利道での安定感が極端に悪いな。ちょっと疲れる。

そんなことを思っていたのに、往路でうっかりトレイルから湘南平に登ってしまいました。

楽しかったけど、細かい筋肉をかなり使ってしまった。

暑熱馴化も不十分ですね。無理せず途中で給水(じゃなくて帰宅して飲みましたw)

チャレ富士まで残り二週間になってしまいましたが、シューズも補給もまだまだ迷いそうです(^_^;)




 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!