その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

3月第四週の振り返りとか

走行距離は64.2km。

週末に予定されていた長距離イベントが延期になったので予定より少なめ。

 

月曜日はランオフ。

ガイリーンのダメージは少な目。ちょっとは強くなってるかな?

 

火曜日は朝トレイルからの良い休日(*^_^*)

 

水曜日は現場応援でランオフでした。

昼ごはんは学生街のお弁当屋さん。ごはん大盛りからあげ増しで540円なりwww

木曜日も出社&歓送迎会でランオフ。

お昼にてりたまバーガー食べたんだけど。。。

パテが魚肉ソーセージみたいな加工肉で萎えました(T_T)

コストダウン?でもチーズバーガーのパテは今まで通りだったしなあ。。。

 

金曜は二の鳥居グループラン♪

f:id:nochibo3:20230324180254j:image

 

土曜日は家族とあれこれ(*^_^*)

夜ちょっと走れました(*^_^*)

 

日曜日は気分だけでも予定されていたイベントへw

止まると冷えてしまう冷たい雨でしたが、人も少なく風情ある鎌倉の山を楽しむことができました(*^_^*)

 

延期されて家族のイベントと日程がずれたことで、当初予定していた2周(110km)のサポートではなく、チャレンジャーとして3周(160km)できることになりました。

これでまたスピ練やらない言い訳ができた しっかりコンディションを整えて、100マイルチャレンジ→富士登山競争と「強いランナー」目指して積み上げていきたいと思います。

 

あ、富士登山にはスピ練必要そうですね(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!