その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

9月第五週の振り返りとか

走行距離は127.5km。二週連続で良く走りました。

月曜日はランオフ・・・の予定だったのですが朝一で忘れ物を届けに駅までダッシュ

起き抜けの下り坂ダッシュは身体に悪いです(^_^;)すぐに失速www

 

火曜日はEペースでハーフまで。

 

水曜日はつなぎジョグ。すべてが中途半端なログw

 

木曜日は色々とかみ合わず細切れのランになってしまいました。

まあペースの上では平常運行のジョギングおじさん(^_^;)

 

金曜日は二の鳥居グルランから♪参加者多い!

夜も毎度の練習会。

翌日に一抹の不安を感じつつも、圧倒的に不足しているLTへの刺激を。

 

土曜日は二度目のガイリーン!

金曜日とのセット練になりましたが、何とか生還しました(^_^;)

 

日曜日は昼食から夕方まで撃沈(^_^;)

前回のガイリーンは日曜日。今回は「翌日休みで良かったね」などと話していたのですが、仕事なら無理やりにでも時間を有効活用せざるを得ないので一長一短ですね。

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!