その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

3月第三週の振り返りとか

走行距離は114.3km。

 

月曜日朝は買い物がてらワラーチジョグ。

夕焼けがキレイだったり。

f:id:nochibo3:20230315215117j:image

夜にもほんの少しだけ走ったり。

 

火曜日は外出先から帰宅ラン(山)

日没後は怖いのでロードに逃げましたw

水曜日朝は坂道ジョグ。

池に行ったり。

f:id:nochibo3:20230315215013j:image

山に行ったり。

f:id:nochibo3:20230315215022j:image

 

木曜日朝はGMRC。

夜ちょっと走りました。

 

金曜朝は二の鳥居グループランから♪

夜はまるお神奈川の練習会でした。

中足骨~足首に痛みが出たので閾値走は3kmで中止。

それなのにチーム対抗リレーでガチで走ってしまうお馬鹿さん(^_^;)

 

土曜日はランオフ

 

日曜日はガイリーンでした。

前半はガスガスで眺望ゼロでしたが、最低限のレストで良いペースで進むことができました(*^_^*)

来週は鎌倉のトレラン仲間とイベントの予定。

天気予報が微妙だけどどうなるかな?

(ゆるイベントなので雨天順延ですw)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!