その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2月第三週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20220220172202j:image
走行距離は106.3km。

怪我や故障もなく一定の距離を踏めています。

f:id:nochibo3:20220220172024j:image

月曜日は少し時間ができたので久しぶりの週明けラン。


火曜日はランオフ。


水曜日は深夜徘徊。お米切らしていました(^_^;)


木曜日は朝ラン。

誰もいないゆるトレイルを独り占めできる良い公園です。

そういえば、ハイキングコース等のお手軽トレイルを勝手に「ゆるトレイル」と呼んでいるのですが、トレランとクロカン走ってどういう定義で区別するんでしょうね?(^_^;)


金曜日は昼休みにリフレッシュジョグ♪

夜は練習会で閾値走でした。


土曜日はお昼から雨予報だったので朝からゆるトレイル(まだ言ってる)

近所の細かいコースを探索してみました。身近なところに知らなかった良いコースがまだまだ沢山あるな。

雨降り前にもう一ラウンドできましたw


日曜日は雨が止んでからロングジョグ。


まるお神奈川のラン仲間が何人も同じようなメニューで走っていました。

誘い合わせればよかった(^_^;)

f:id:nochibo3:20220221144335j:image


ロング走では脚が重くなってから色々な動きでごまかすを試すようにしています。

今回新たな発見がありました!

今度超ロングで試してみよう(*^_^*)



おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!