その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2月第二週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20220209123520j:image

走行距離は137.4km。

連休&予定していたイベントの中止で週末に時間ができたのでゴリゴリ走りました。

ジョグだけどなw

f:id:nochibo3:20220213160424j:image

 

月曜日はランオフ。

 

火曜日は朝トレイル。

 

月・火と先週と同じ内容ですが一つだけ違ったのが。

この日はカワセミ様に会えた(*^_^*)

f:id:nochibo3:20220208173045j:plain

 

夜も市内を徘徊してきました。

 

水曜日も朝トレイル

この日は感覚もタイムも「ゆっくり」で一致していましたw

翌日が雪の予報だったので夜も少しだけ。

けれど家の周辺は全く積もりませんでした。ほとんど雨。

 

なので木曜日も走りましたが、強風に負けて早めに退散。

少し疲れも溜まってきたしね。

 

祝日の金曜日は家の用事を済ませてからゆるトレイル。

ホームコースの100周目でした!結構走ったな(*^_^*)

夜のまるおRC練習会は競技場が使えずお休み。

 

土曜日はまるおRCの仲間と海岸をゆるジョグ。

途中で離脱させてもらってお山気分も味わいました(*^_^*)

 

日曜日は予定していた陣馬山トレイルが積雪で中止(T_T)

急遽この日もまるおRCメンバーと。

序盤にトレイルの急登をまわってダルさを強めてからのロングジョグ。

 

ちょっと乳酸がたまるような刺激を入れてからのロングジョグは「じわる」感が増してフルの後半に効くような気がしています(スピ練やれ)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!