その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2月第四週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20220228201141j:plain

鎌倉市内でよく目にする大河ドラマの登場人物にちなんだのぼり。ホームコースに主人公のやつあってちょっとうれしい(*^_^*)

走行距離は87.8km。仕事が炎上してちょっと少なめでした(T_T)

f:id:nochibo3:20220228201151j:plain

月曜日はランオフ。

 

火曜日は珍しく遅くまで仕事が片付きませんでした(T_T)

だけど何となく夜ラン。久しぶりに日付変わった。

 

水曜日は家の用事の合間をぬって気持ちよくトレラン。

天皇誕生日にふさわしい晴天でしたね(*^_^*)

 

木曜日はランオフ。

薄々感じてはいたけど炎上プロジェクトに巻き込まれてしまった悪寒(T_T)

 

金曜日は・・・オワタ。

まるお神奈川の練習会にも行けませんでした(T_T)

この二日で睡眠時間5時間・・・。

 

無事に起きられた土曜日は初めてのトレランレースを走ってきました。

やっぱり楽しい(*^_^*)

 

 

レースについては改めてブログに纏めたいと思います(やらないフラグw)

 

日曜日は仕事とKTJがバタバタして夕方まで時間を取れませんでした。

日が落ちるのにビビりながらの鎌倉トレイル。

贅沢品だから大事に飲もうと思っていたのだけれど、、、あれば飲んじゃうよね(^_^;)

f:id:nochibo3:20220228201315j:plain

これ好き♪

f:id:nochibo3:20220228201726j:plain

ゴクゴク飲めるけど物足りなさもない素敵ラガー。普段使いでゴクゴク飲んだらお小遣い足りなくなるやつw

ここまで夕ご飯の準備中に消費してしまいました。キッチンドランカーw

f:id:nochibo3:20220228202613j:plain

一番しっかりした苦み。IPAらしい。風呂上がりにグイっといっちゃったけどちゃんと味わって飲みたいビールでしたねw

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!