その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

9月第二週の振り返りとか


f:id:nochibo3:20220912122939j:image

走行距離は138km。距離も標高も充実した内容でした。

月曜日はゆるジョグ。

f:id:nochibo3:20220911233359j:image

 

火曜日はランオフ

 

水曜日は少し長い距離を走りました。ジョグだけどなw

f:id:nochibo3:20220911233456j:image

 

木曜日もほぼランオフ。昼休みに遠回りして買い物に行きました。

 

金曜日は二部練。

朝の「二の鳥居グループラン」

集合場所へもトレイル経由で。朝一のマイナールートは安定の蜘蛛の巣祭り(^_^;)

f:id:nochibo3:20220911233537j:image

f:id:nochibo3:20220911233601j:image

 

夜の「まるお製作所RC神奈川支部練習会」
f:id:nochibo3:20220911233639j:image

 

400バルはA-でペースメイク。

一本目以外は設定どおりの84秒!ドヤああぁぁぁぁ!!

f:id:nochibo3:20220911233722j:image

と言いたいところですが、ほとんどが200mで「あれ?速すぎる??」と調整しているという(^_^;)同走の皆さんのガーミンログでまるわかりですねwww

紙ペーサーは健在です。。。

 

朝夜それぞれの往復ランも含めて45km走りました!

 

土曜日は前日貯め込んだ疲労にかぶせてウルトラの練習。

鎌倉のラン仲間と地元のトレイルをつないで40km走ってきました。

100マイラーとか山屋さんとかエグいメンバー。ピヨピヨ。

f:id:nochibo3:20220911233740j:image

VirtualUTMの期間に合わせてここを4周(160km=100マイル)するとかしないとか言っている人がいます(^_^;)変態さんはいろんなところにいるw

 

日曜日は行きたいランイベントが3つも重なっていたのですが、やはり起き上がれずDNS(T_T)

夜に少しだけほぐしに出掛けました。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!