その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第二週の振り返りとか

走行距離は93.4km。

月曜日はランオフ

 

火曜日は謎のローソンDay(笑)

 

水曜日もランオフ。

 

木曜日はGMRCでした。

 

金曜日は朝のグルランと

夜の練習会。

 

土曜日はゆるっと鎌倉トレイル。

八幡宮での結婚式は華やかで厳かで良いですね(*^_^*)

 

日曜日はBeyond練習会のペーサーに。

ほぼマンツーマンの状況になったので参加者のペースに合わせたおしゃべりランw

やりたい放題でしたが動機は「せっかく来た参加者に自信と気付きを持って帰って頂きたい」だったんです。ホントなんです、、、(誰に向けて?w)

 

帰宅後に届いた「Beyond当日のペーサー表(更新版)」

何故かサブ3.5のグループ①でリーダーになっていました。

 

れ、練習会でなんかやらかしちゃった罰ゲーム???

急に緊張してきました(T_T)

 

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!