その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第四週の振り返りとか

走行距離は108.3km。

2か月ぶりに週の走行距離が100kmを超えました(*^_^*)



月曜日はランオフ。

火曜日もランオフ。。。

 

水曜日は深夜徘徊の180分ジョグ。

 

木曜日は雨でGMRCがお休みだったので夜に少しだけ。

 

金曜日は朝のグルランと

間にオフィス出社という名の買い物へw

 

夜はまるおの練習会。

仲間がカメラを持ち込んで良い写真を沢山撮ってくれたんだけど、Beyondペーサーの練習のつもりで㌔5でぐるぐる回っていた僕は、どの瞬間を切り取っても名実ともにジョギングおじさんでしたw

まあペースは身体に刻み込めたから良いよね。

 

土曜日は終日家族と過ごしました。

楽しいイブだった(*^_^*)

 

日曜日は朝ラン。奈良から江の島になかのっちが遊びに来ました。

途中離脱して家族と遊んで。

再び出掛けて(結果的に)4時間走。

 

充実した週末でした。

ちょっと脚が重い。Beyond大丈夫か?(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!