その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第一週の振り返りとか

走行距離は77.1km。

月曜日は朝ラン♪

 

火曜日はオフィス出社でランオフでした。

 

水曜日は朝晩と走りました。

 

木曜日はGMRCの湘南版(第一回)朝6時集合はツライです。いつまで通えるか(^_^;)

 

金曜日は二の鳥居グループラン&まるお神奈川練習会。

練習会の往路も久しぶりにランで(*^_^*)

 

土曜日は娘の学校行事でランオフでした。

 

日曜日は湘南国際マラソンの応援へ。

応援場所まで15kmのジョグ。

浮かれて色々アップしたは良いけど、ゴール後に操作を誤ったのかGPSウォッチにログが残っていませんでした(T_T)

久しぶりの仲間と楽しく応援。選手の皆さんに沢山の元気をもらいました(*^_^*)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!