その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

3月第五週の振り返りとか

走行距離は155.6km。今週はかなり走りました(*^_^*)

 

月曜日はBWR

 

夜も少しだけ走りました。

 

火曜日は図書館ジョグ。

在宅ワークになって走る時間が増えたのは良いのだけど、読書の時間に充てていた通勤時間がそっくり無くなってしまったので、少し意識して時間を作ろうと思います。

 

水曜日は朝トレイル。

桜の季節は謎にテンションが上がる不思議。自分が「日本人」だと実感しますw

 

木曜日はGMRC♪

 

金曜は二の鳥居グループランから。

まるお練習会はゆるめの変化走。

 

土曜日はワラーチでちょっと海まで。。。のつもりが気持ち良くて山も走ってきましたw

 

日曜日は二の鳥居100の試走。

研究熱心なランナーさんとのおしゃべりランはメチャクチャためになります(*^_^*)

 

海も山もロードも走れる恵まれた環境。

サーフェスやシューズを変えることで負荷を分散させつつ、月末に向けて積み上げていきます。

・・・テーパリングとかした方が良いのだろうか???

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!