その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

4月第二週の振り返りとか

走行距離は90.8km。



月曜日はランオフでした。

 

火曜日は図書館ジョグ。

 

水曜日は鵠沼海岸「へいわ」さんのグルランに参加してきました(*^_^*)

 

木曜日はGMRC♪

砂浜ダッシュは、波打ち際の固いところを選ぶという姑息な手段で「絶対王者」に挑む!スタートも良い反応ができて終盤まで先行!!

ラストで差されました(T_T)

あと1m、いや50cmゴールが手前だったら・・・。

ちなみにスタートでこれだけハンデもらってたんだけどねwww

夜はナイトトレイル。TTさんのグルランに途中合流できました。
※予定のポイントで合流できなくて一人で泣きながら源氏山(処刑場跡)を走ったのはここだけの話(T_T)

 

金曜日は二の鳥居グループランから。

トレラン装備/トラック装備/仕事道具を山のように背負って出社したのですが、定時に終われずまるおの練習会には行けませんでした(T_T)

 

土曜日はランオフ。

PTA的な集まり。
有志のお父さん質でトレイル寄り(?)のちょっと面白い試みが始められそうです。

走ってないけど鎌倉ランナーの聖地へw

 

日曜日はロングジョグ(山)

里山の公園で野生とのふれあい新緑のトレイルを楽しんできましたw

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!