その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

4月第三週の振り返りとか

走行距離は92.1km。

 

UTMF(FUJI/KAI)では参加者の皆さんの悲喜こもごもに刺激をもらいました!
ゆっくり身体を休めて下さいね。

 

月曜日は砂浜ワラーチ♪

夜も低負荷メニュー(のつもりがキツかった)を少し。

 

火曜日はランオフ。

 

水曜日はフレックスタイムで市役所へ。

f:id:nochibo3:20230419151253j:image

山からw

コカ・コーラ自動販売機にアクスパが装填されました。夏がくるねえ(*^_^*)

夜も図書館に返却で少しだけ。

 

木曜日は市内をぐるっと。

セブンイレブンに黒糖わらびが並びました。夏が(以下略)



金曜日は二の鳥居には行けませんでした(T_T)

夜は久しぶりの練習会。

 

土曜日はランオフでした。

 

日曜日はUTMFに刺激されて、何となく富士山っぽい「浅間神社」のトレイルヘッドからw

 

今週末はいよいよ自主100マイルです。

ドキドキ(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!