その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023-10-02から1日間の記事一覧

2023年10月1日の生き物のこととか

外出途中の神戸川(8:00)アオサギ先輩が固まっています。 近付いても微動だにしません。 帰宅途中の神戸川(13:00)アオサギ先輩が固まっています。 50cmぐらいしか移動してないけど、まさかそこに居続けたわけじゃないよね??? カワセミ様ポイントにはコ…

2023年9月の振り返りとか

9月の走行距離は408.2km。距離/標高共に目標はクリアしているのですが・・・。 月間の「最長アクティビティ」が23.9kmというのは、ウルトラを主戦場と考えているランナーとしてどうなのよ(^_^;) 心肺への刺激は水曜日の「江の島ぐるぐるクラブ」で良いカンジ…

9月第四週の振り返りとか

走行距離は94.9km。ロング走を入れないとなかなか100kmには届きませんね。 月曜日は昼トレイル。 ひるひろまち。握りしめて駆け上がったら「しっとりケーキ(チョコ)」が真っ二つになっていました(^_^;)頭いいんだかもったいないんだかわからないカカシいた…

2023年9月30日の生き物のこととか(白いカワセミ様ふたたび)

今日も用事に出掛けるついでに「白いカワセミ様」のお姿を拝みにジョグ。 スマホカメラでは豆粒のような写真しか撮れなかったので、久しぶりにいつさんに教えてもらった秘密兵器とw 柏尾川に着いてすぐに一羽。レンズを付けると少しはマシな写真が撮れますね…