その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

9月第四週の振り返りとか

走行距離は94.9km。ロング走を入れないとなかなか100kmには届きませんね。

 

月曜日は昼トレイル。

夜もじっくりジョグってきました。

 

火曜日も昼トレイル。

ワラーチで栗の木の下を走るのはちょっとコワイですw

 

水曜日も昼ラン。

夜は「江の島ぐるぐるクラブ」でした。

帰宅後はちょっと夜更かし。。。

 

その結果、木曜日は行けそうだったGMRCに参加できませんでしたw

 

金曜日は二の鳥居グループランから♪

ゴール地点が変更になった(*^_^*)

帰路は少し遠回りして噂の「白いカワセミ」様のお姿を拝みに。
少し離れた場所にノーマルのペアもいました(*^_^*)

夜はまるおの練習会でしたが、足底に嫌な痛みが出てDNF(T_T)
ケアの方法を教えてもらったらだいぶ良くなりました。知識だいじ。。。

そして(少し乗り遅れちゃったけど)みんなでnagisaポーズやりました!数の暴力www

 

土曜日は娘の学校の保全活動。

鎌倉市内の知る人ぞ知るトレイル(私有地w)

このペースで整備を続ければ30年後ぐらいにはトレイルコースとして開放できそうです!先生や他のお父さんは「ゴルフ場練習場にしよう」派が圧倒的多数ですが(^_^;)

往復で「白いカワセミ」も見に行きました。

午後は「うちゅうの壁」!20種類の圧倒的な存在感!!

今回も、ビールのこと、ランのこと、ギアのこと、お神輿のこと、色々と良いお話ができました。美味しいクラフトビールが沢山試せること以上に、ここに集まる皆さんとのお話がとても楽しい集まりです。

トレイルさんヘイジ―さん  、狂ったセブンさん、ありがとうございました!

(主催のお二人の主語がでかいw)

 

日曜日は夕方ジョグ。

「何キロぐらい走るの?」と珍しくやる気の娘っちと。

夕暮れの砂浜はカップルだらけ。

「彼氏ほしい~」「なんでパパと」とブツブツ言いながら、父親の後頭部で「匂わせ写真」を試す娘っち。これデートだよね?デートだと思っていいんだよね?www

かと思えば、ラストの上り坂でいきなり坂ダッシュ

体育会系かよ!誰に似たのかwww(嬉しい)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!