その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024年2月の振り返りとか

2月の走行距離は225.9km。

走行距離の低下がとまりません(T_T)

走る時間が確保しにくくなって(あと仕事で削られて気力が湧かない(T_T))しまったので、トレーニングにトレミ山を取り入れてみました。
結果、距離に対する獲得標高は跳ね上がりましたねw

 

あれもこれも追うには時間も気力も足りていないのでスピードの強化はとりあえず後回し。
チャレ富士と富士登山競走に照準を合わせて、しばらくはトルクの強化を重視していきます。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!