その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024年2月第四週(2/26~3/3)の振り返りとか

走行距離は52.2km。
もう週100kmとか月400kmを目標にするのは諦めました(T_T)

 

月曜日は朝ジョグ。

何だかタイワンリスの多い朝でした。

夜も少しだけ徘徊。

 

火曜日は出社でした。

最寄り駅手前からちょっとだけジョグ。

帰宅して深夜まで飲んでしまった。もっと走れば良かったね。

 

水曜日はドッグフードを切らしてしまい在宅ワーク前にドン・キホーテへ。
ペットフードの置いてあるフロアは9:00開店でした(^_^;)
いまコンビニってキャットフードばかりなのな。

ランコミュニティ関連で気になる二つの記事を目にしました。
「周りがどう捉えるか」なかなか難しい問題ですよね。

 

最近キョーヘイさんの「無題のなんちゃらキャスト」が面白いです。

 

木曜日はランオフ。

 

金曜日は出社でした。走れ(ら)ずw

そんな日に限って帰宅途中で電車がトラブル。

素面なら走れる距離(13km)ですが、結構飲んでしまったので寒い中復旧待ち(^_^;)

 

土曜日は家の用事を済ませてから山ジョグ。

鎌倉のトレイルをメジャー/マイナーコース取り混ぜて3時間。

 

日曜日は東京マラソンの応援を考えていたのですが起きられませんでした(^_^;)

午後からテーピングの講習会へ。

めちゃくちゃ為になる講習会でした!
今までの使い方は何だったんだ?w

スマホに残っているのはビールの写真ばかりだけどw

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!