その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024年1月第四週(1/22~1/28)の振り返りとか

走行距離は43.8km。

フルマラソンの距離まで伸びました。全然走れてねえ(T_T)

月曜日はランオフ。

 

火曜日はオフィス出社。

早めに出社したら人がいなかったので廊下をダッシュしておきましたw

GPS取れないのでトレミモードにしたらめっちゃ遅い人にされた。

そして早くは帰れませんでした(飲んじゃった)

 

水曜日は仕事が終わらずランオフ。

江ノ島ぐるぐるにも参加できていないなあ(T_T)

 

木曜日は深夜のトレミ20km。

Eペースで心拍数204てどうなのよ。。。(トレミって同じ速度のロードよりきつくない?)

 

金曜日もオフィス出社&また飲んじゃったのでランオフ。

カレンダーに1.3kmとあるのはジムからの帰宅が木曜日の24時過ぎだったからw

その後お風呂で寝落ちしてスマホが水没。。。しばらくはお見苦しい曇った画像が続きます。防水とは?

 

土曜日は図書館&買い物ジョグ。

「運動しても痩せないのはなぜか」

→運動していないのに火金と飲んで、こんなにビール買ったらますます痩せないw

 

日曜日は中止を知らずまだ暗い広町緑地へ。

新品のトレランシューズでロードだけ走って帰宅しましたw

そのまま「湘南藤沢市民マラソン」の応援に。

地元のレースは良いね。

毎年思うんだけど、折り返しが多くて速いランナーが周回遅れのランナーに追いついちゃうのアブナイ。

来年は10マイルからハーフマラソンに変更になるそうです。

単純に周回数増やすとかはヤメテクレ(^_^;)

走らず飲んでばかりの一週間でした・・・。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!