その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024年3月第三週(3/18~3/24)の振り返りとか

 

走行距離は46.3km



月・火とランオフ。

 

春分の日の水曜日は少し長めの山ジョグ。

 

木曜日は朝ジョグ。

夜は一時帰国したラン仲間を囲む楽しい時間。

バナバサ→バーチーズ→ヨロッコ笹目座と結構飲んだねw

 

金曜日は夜のトレミ山。

威勢のいいこと言っていますがこれっきりジムに行っていない気がするw

 

土曜日は「ATGトレイル」のボラ前夜祭でした。

 

日曜日は3:00から17:00までフル稼働!

界隈で色々語られているように、本当に素晴らしいイベントでした。

俺の配置は過疎地でヒマだったけどなw

それでも、すべての選手と会えたのは嬉しい(*^_^*)
いつもの仲間。お久しぶり!の知り合い。「ああ!あなたが!」みたいな“リアルでは始めまして”の方。
終盤のキツイエリアの誘導員でしたが、みんな楽しそうなのが印象的でした。

最終ランナー通過後、配置からマーカーを回収しながらの帰投だったので残念ながら学園祭は楽しめませんでしたが、打ち上げに合流して色々な話を聞けました♪

日曜日なのに終電まで遊んだったw

次回は選手としても楽しみたいよね。再来年みたいですが。



おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!