その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第一週の振り返りとか

走行距離は92km。

週の前半は仕事がバタバタしてあまり走れませんでした。

f:id:nochibo3:20211011181711j:image

 

月曜日はランオフ

の予定がトイレットペーパーを買いに片道だけジョグ。

走行距離0.64km(笑)

 

火曜日は日付が変わるちょっと前に気分転換ジョグ。

 

水・木とランオフでした。

久し振りに徹夜で仕事した。

色々なオモチャが届いたのに作ったり履いたりしている時間がありませんでした。

まあ去年の夏は毎日終電とか、会社に泊まり込みとかした日もあったから、その頃に比べれば少しはマシか。。。

 

金曜日に調整でお休みとれたしね(*^_^*)

ということでお昼からプチ峠走。

f:id:nochibo3:20211011181926j:image

夜はまるおRCの練習会でした。

 

土曜日は日曜日の峠走に備えてユルめに。

 

日曜日は一年ぶりのヤビツ峠走でした。

f:id:nochibo3:20211011181945j:image

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!