その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第三週の振り返りとか

走行距離は83.6km。

月曜日は夜ラン。

 

火水とランオフでしたが、バックヤードウルトラの超人達に驚き続けた週明けでした。

 

木曜日は朝ジョグ。

 

金曜日は二の鳥居。

今週も金曜夕方の会議から宿題山盛りで、まるおの練習会には参加できませんでした(´・ω・`)ショボーン

 

土曜日はKTJで予定していたnagisa&High練に行けず(T_T)

用事の前に朝トレイル&ドボン×2

夜は花火を見に行った夜の広町緑地をグルグル回ってきました。

手段と目的は常に入れ替わるものですw

アーニャ、怖い。

スパイファミリー】アーニャの顔芸特集!面白い変顔30選│鬼滅の参考書

おまえがなw

 

日曜日は平塚総合公園でまるお神奈川有志のハーフ練習会。

スピ練不足のジョギングおじさんは、キロヨントレインに断続的に乗車することで刺激入れをしてきました(サブエガ狙うとか口が裂けても言えないことがよ~く判った)

着いていけてないのに謎のやり遂げ感w   @あやスポーツ


 

つくばマラソンまであと3週間。

 

・・・3週間しかないの?!

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!