その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第二週の振り返りとか

走行距離は128.7km。

3連休がそのまま週の半ばまで続いていたような楽しい一週間でした(*^_^*)
f:id:nochibo3:20221017102807j:image

休日の月曜日は30km走

 

火曜日は「鎌倉のマイルートを4周して100マイル走る」というとんでもないチャレンジに便乗して一晩中ナイトトレイルw

f:id:nochibo3:20221017230124j:image

「出るだけWeb会議」の途中、あまりの眠さに意識を失いかけた水曜日w

ゴールシーンに立ち会えそうだったので終業後に再度合流しました。

平日の夜なのに鎌倉のトレラン仲間が大集結のゴールシーン。

ちょっと感動しました(*^_^*)

なんか僕が100マイルやりきったように見えるw

木曜日は流石にランオフ。

 

金曜日は朝トレイル。なんだかつい最近会った顔ばかりでしたがw

終業間近にまさかの無茶振り。

まるおの練習会に出られなかったばかりか、まさかの貫徹(^_^;)

50歳のおじさんが週二徹はまあまあキツかったです。。。

 

土曜日も鎌倉でトレイルイベント♪

多い人では今週4回会ってるwww

 

日曜日は外出先から帰宅ラン。週末あまり走れなかったので少し回り道。

 

つくばまで一ヶ月切っているような気もしますが。。。

㌔4:15?なにそれ美味しいの?(˚இ˚)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!