その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

6月第二週の振り返りとか

走行距離は73.7km。

相変わらず目標より少なめですが内容の濃い一週間でした。

 

月曜日はホタルラン。雨模様でしたが参加可能者で強行w

雨が止み、気温があがって蒸し暑かったので沢山飛んでいました。
f:id:nochibo3:20230614173919j:image

f:id:nochibo3:20230614173943j:image

 

火曜日は出社でランオフ。f:id:nochibo3:20230614173902j:image

お昼に買ってきたサーモン丼のトッピングが切なかった。
f:id:nochibo3:20230614173844j:image

 

水曜日は朝ジョグ(山)から。

f:id:nochibo3:20230614174005j:image

夜は良いカンジで追い込んでからのへいわグルラン♪

daaaaaaaikiさんに良いペースで引いてもらって瀕死。

今思えば今週のスピ練はここで終わっていたのかもしれないw

 

木曜日はホタルランVol.2

月曜日に参加できなかった仲間と広町緑地へ。

本降りになってしまったので、月曜日に一番飛んでいたポイントに直行したのですが、予想外にもこの日のほうが沢山飛んでいました。

ラッキーでしたね(*^_^*)

 

金曜日は久しぶりの二の鳥居から。

ワラーチが快適な季節になりました(1ヶ月前も言ってた)

夜のまるお神奈川練習会も参加できましたが、インターバルの1本目で気持ちが悪くなって離脱(T_T)

やっぱり水曜日がスピ練だった?w

 

土曜日は様子見ジョグ。

帰宅して次女と散歩に出ていたら、広町緑地にラン仲間が!

てなわけで次女と現地へダッシュ

なのに急にシャイガールになっちゃったジッジョwww

スマヌ(^_^;)

昼からは北鎌倉経由(山)でPTAの集まりへ。

 

日曜日ははてブロ駅伝!

最っっっ高に楽しかった(*^_^*)

これは改めてブログ書きます。

 

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!