その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

6月第一週の振り返りとか

走行距離は82.4km。

なかなか100km踏めていませんが、ゆるジョグ、中強度の坂道ぐるぐる、スピード練習、中強度トレイル、ロングジョグとバランスの良い週でした。

 

月曜日はランオフ。

COROSの新しいウォッチフェイスのことをツイートしたら。。。

厳ついオジサンたちが賛同してくれて、

画像

世界が少し平和に近づきました(*^_^*)

VERTIXかっけえな。

画像

ゴツイVERTIXが似合う漢の腕!

画像

やっぱり心拍低めですね(そこ?)

なんか違うコも混ざっていますがw

画像

もはやCOROSですらねえwでもかわちい。

イヌネコは世界を癒す(*^_^*)

癒すw

 

火曜日はゆるジョグ

 

水曜日はつよつよメンバーと江の島ぐるぐる。

江の島って距離の割に獲得標高とれない印象でしたが、コース取り次第で良い練習場所になりますね。富士登山競走対策で通いそうです(*^_^*)

 

木曜日は雨でランオフ。

 

金曜日も練習会の8kmのみ。

往復が電車移動だとなかなか距離を踏めませんね。

メニューはピリッとBUのショートインターバル。

設定そのものは無理なくこなせましたが、トイレで中断したりラップがうまく取れていなかったりとグダグダでした(^_^;)

 

土曜日はおじさん'sトレイルw

走って。

食べて。

飲んで。

ラン仲間とのゆるランや飲み会は本当に楽しいです(*^_^*)話題が尽きない。

 

日曜日はロングジョグ。土曜日の酒抜きw

そしてゴールでお酒を補給して振出しに戻るw

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!