その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

6月第三週の振り返りとか

走行距離は29km。。。

 

先週末はこんなこと言ってたのに。

ブログどころか走る時間も取れなかった(T_T)

 

月火とランオフ。

 

水曜日は江の島ぐるぐる。

ただでさえ走れていないのに、時計の操作を誤って1/3ぐらいログが残りませんでした(T_T)

 

木曜日もランオフ。

代替行為w

 

金曜日もバタバタで朝晩とも走りに行けませんでした。

 

土曜日は富士登山競走の試走へ。

つよつよメンバーとはいえ「馬返しから先はまあまあ勝負になるやろ」とふんでいましたが、砂浜ダッシュ絶対王者に序盤の走れる区間で圧倒的な走力差を見せつけられてしまいました(T_T)しかも足元ヴェイパーwつええ。

悔しかったので下りもちょっとガチで降りたったw

 

・・・ヴェイパーのソールボロボロにしながら着いてきたんですが。。。

なんなのそのポテンシャル。

恐ろしい子」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) | ガラスの仮面 ...

馬返しのところに茶色いカッコイイ鳥いた!種類調べなきゃ。

 

日曜日は娘っちと「えのすい」へ。

予約していた、ちいかわのポップアップストアが目的だったのですが、せっかくなので館内へ。

最後に一緒に入ったのは10年ぐらい前。

水槽以外の展示が色々増えていて面白かったです。

娘っちも意外と楽しんでいて、見たい展示はすべてゆっくり回ることができました(*^_^*)

娘っち本日一のコメントは、イルカショーが始まって飼育員がでてきたときの「きたイケメン!!!(*^_^*)」でした。

正常に成長しているのかな?10年の月日を感じるwww

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!