その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

5月第五週の振り返りとか

走行距離は75.1km。

 

月曜日は朝ダッシュからの朝ジョグw

試走のダメージは登りより下りのロードのほうが大きかったみたいです。

もっと追い込m、、、おおっと。

降ってないから予定を変えてほぐしジョグ。

途中で降られるあるある。濡れちゃえば雨でも海でも一緒ということで月曜日からドボン♪

 

火曜日は出社でランオフでした。

帰りに織田フィールドに寄れるようにTシャツとタイツを持ったけど「どうせ行かないだろうな」と思ってシューズは持たずに履き古したZoomストリークを履いていくだけにしたらやっぱり行かなかったw

 

水曜日はしごまえT2ER

40km 2,000mD+をこなすことが目標だったのですが、試走の時のスイッチが入ったままだったようで前半の登りは結構追い込んでしまいました。後半からは地獄(^_^;)

 

木曜日も在宅ワーク前にちょこっとお山へ(*^_^*)

夜もちょっと走りました。

そのおかげでクリック合戦をすっかり忘れてたけどな(T_T)

 

金曜日は大雨でランオフ。

まるお製作所の練習会も中止。

 

土曜日は飲み会でランオフ(走っていくイベントだった?)

 

日曜日は当然のごとく起きられませんでした(^_^;)

夕方ちょっとだけ。

 

水曜日のT2ERはサクッと走り切ったつもりでいたのですが、登り坂で少し違和感が残っています(^_^;)

まあ富士登山に向けて積めたものはあるだろうということで。

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!