その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023-10-30から1日間の記事一覧

2023年10月28日の生き物のこととか(カマドウマうじゃうじゃ)

グルランのイベントで鎌倉の山をぐるっと回ってきました。 途中で立ち寄った衣張山の石切り場跡。 特殊な環境を目の当たりにすると「何かいないかな?」と楽しくなるのが生き物屋w 壁際でスマホのライトを点けると。。。ギャー!!! 大小さまざまなカマド…

10月第四週の振り返りとか

横浜、水戸、金沢、大井川etc. レースだった皆さんお疲れさまでした! やはりしっかり積み上げているランナーさんはシーズン初戦にも関わらず良いレース運びをされていましたね。 走行距離は106.6km。 7週間ぶりの100kmオーバー。やはりロード率を上げると距…

 topo athletic『TERRAVENTURE 3』のこととか

「Tabisuke Tabizo」さんのイベントでTopoのトレランシューズをお借りしました。 「TERRAVENTURE 3」 Topoのシューズはお高いイメージがあったのですが、記事の作成中に見たらお安くなってるw ※「TERRAVENTURE 4」が発売されているようです トゥーボックスが…

「TFMK」に行ってきた

鎌倉のアウトドアブランド「Tabisuke Tabizo」さんのイベントに参加してきました。 鎌倉五山をロードでつなぐトレランイベント。 主催者や参加者の大半は知り合いの方だったので「二の鳥居グループラン」の週末版という様相ですwww せっかくなので、アトリエ…