その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第四週の振り返りとか

横浜、水戸、金沢、大井川etc.

レースだった皆さんお疲れさまでした!

やはりしっかり積み上げているランナーさんはシーズン初戦にも関わらず良いレース運びをされていましたね。

 

走行距離は106.6km。

7週間ぶりの100kmオーバー。やはりロード率を上げると距離は稼ぎやすいです。

相変わらずのジョギングおじさんですが(^_^;)



月曜日はひるひろまち。

夜も少しだけ走りました(DNF)

 

火曜日は深夜徘徊(スタートの時点で日付変わってたw)

水曜日は江の島ぐるぐるクラブ。

ゴール後の青空宴会は今週も続いています(寒い)

 

木曜日は仕事が長引いて走れませんでした(T_T)

 

金曜日は二の鳥居グループラン♪

往路はロードから。

復路はトレイルで。

メインのグルランはスタートから時計が停まったままでした。

台峯の展望台まで気が付かなかった(T_T)

2.5kmぐらい損した計算です(距離信者)

葛原岡神社で桜が狂い咲きしていました。

昼休みもちょっトレイル(*^_^*)

夕方からちょっとトラブルが入ってまるおの練習会には参加できませんでした(T_T)

 

土曜日は「TFMK」

 

日曜日は二つのグルラン(わりとガチ)で広町緑地のダブルヘッダーでした。

 

あ、れ、???

ロード率を上げる???w

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!