その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024年2月第一週(2/5~2/11)の振り返りとか

走行距離は10.1km。。。
仕事が終わりません。終わっても走る気力が残っていません(T_T)

 

月曜日は降雪で謎にウキウキ。元スキー部の血が騒ぎますw

板を持ち出せるほどには積もってなかったw

簡易スパイクのピンが4/6本なくなりました。走ることは想定されていなかったようw

 

火曜日は積雪のおかげで在宅ワークになりました。

が、仕事が終わ(ったのか終わらないのかわか)らずランオフ( ˙-˙ )

 

水曜日もランオフ。

 

木曜日はやっと少しだけ。。。

 

金曜日は出社でした。ランオフだったけどカーボローディングだけ合流したwf:id:nochibo3:20240213054228j:image

 

土曜日は「CRAZY7」!
トレラン装備で家を出ましたが1mmも走りませんでしたw

f:id:nochibo3:20240213054323j:image

 

日曜日は「へいわチャレンジ」

本編には間に合わなかったのでゴールへ冷やかしに。

この日も走る格好で家を出て、ダイチャリ→徒歩と1mmも走りませんでした。。。

 

良い休足だったと割り切ります。

(じゃないとやってられない(T_T))

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!