その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024年1月第五週(1/29~2/4)の振り返りとか

1月の五週なのか2月の一週なのか?

よく判らないけど今週はそれなりに走れました。

走行距離は102.7km。12月以来の100km超えでした。

スマホが水没してほとんどの写真が曇っています(^_^;)

月曜日はひるひろまち。

 

夜はトレミで1,000バルのあと傾斜トレーニングを試してみました。

 

あと25時から飲み始めたw

 

火曜日はオフィス出社でランオフ。

 

水曜日は朝ジョグから♪

そういえば昼休みにスマホ分解して曇りを取り除きました(゚∀゚)

夜は久しぶりに江の島ぐるぐるクラブに参加できました。

 

木曜日はGMRC SHONANから。こちらも久しぶり♪

時間があったので帰路は砂浜ラン。

夕方ちょっとバタバタして関係各位にはご迷惑をお掛けしましたが、幸い大事には至らなそうです。

ご心配頂きありがとうございました。

 

金曜日は出社日でした。

走る用意はしていたんだけど「軽く行く?」のお誘いは予想通り軽くは終わりませんでしたw終電ギリギリのラーメンウマ~♪

 

土曜日は家庭の用事を済ませてから、夜のトレミ山。

死にそうになりながら完遂。
ヘロヘロの状態でスマホを取りだしたら、撮影前にトレミの画面が消えてしまいました(T_T)

トレミで走った獲得標高、何とかログに残す方法はないものか・・・(もったいない)

 

日曜日は雨上がりのトレイルに日和ってロードジョグw

ラン仲間にもバッタリ会えて楽しい午後でした♪



 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!