その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第二週の振り返りとか

Twitterでは度々忙しいアピールをしていますが、さらに忙しいことになりそうです。と言うかなっています(T_T)

 

リアルのお知り合いには報道等でピンと来られた方もいらっしゃるかも知れません。

まあ自分の力でどうすることもできない流れもあるよね。できることを淡々とやるしかありません。

 

ランのほうもできることしかしなかったカンジ。。。ジョグしかしてねえ(汗)

f:id:nochibo3:20201012104105p:plain

 月曜日朝ランて書いてたけど夜ランだった。。。

  

 疲れを言い訳にちょっといいプロテイン。美味しいよ♪

火曜日の午後から少し雲行きが怪しくなる。。。この日に在宅&地元のトラックにしておけば流れ弾にあたることもなかったかも知れない(汗) 

 

水曜日は通勤する時間も惜しいような非人道的納期のタスク。

現実逃避で珍しく在宅ワーク中の昼ラン。

 木曜日はツイッタしてないね。けっこう一杯いっぱいでした。

 

金曜日。終わらないので深夜の現実逃避w

 

 土曜日のM×KはDNS

スピード養成期の締めという位置づけだったのですが、なんかフワッとした感じでが終わっちゃいましたw

 

日曜日は楽しくイベランしてきました♪

こちらは改めて。

 

 

全然走れてないことも含め、精神的にかなりキツイ一週間でした。

そんな中でTwitterに流れてくるKOUMIの情報。

 

ランナーのみならず運営やサポートの方も大変なコンディションだったと想像します。本当にお疲れ様でした。(装備の後片付けも大変そう)

 

状況は違えど、みんな自分と戦っているんだな。

頑張らなくちゃ。

 

おしまい。