その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022年6月の振り返りとか

6月の走行距離は452.7km。

先月が極端だったので見劣りしますが、距離・標高共にバランスよく積めたのではないでしょうか。

平均ペースが5月よりも低いのが気に入りません(笑)が、6月はまるお神奈川支部の練習会もあまりグループを下げない(ゼロではないw)でしっかり追い込めました。

そういえば、6月から「スイーツは一日ひとつまで」という自己ルールを決めたら少し痩せたw

ちなみにチョコパンはスイーツにカウントされないのでもう少し伸びしろがありますw

画像

次戦はこれなので絞る必要ないんだけどねw

早くも梅雨明け!

暑熱馴化が間に合っていない気がしますが、7/3は生きてレースレポを更新できるのでしょうか?

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!