その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

7月第一週の振り返りとか

走行距離は44.7km。8耐のダメージはやはり大きかった(^_^;)

月曜日は流石にランオフ。

何度も攣った両脚のハムストリングスと右の脹脛が固い。

前腿に若干の筋肉痛。ロング走で時々痛くなる右の第一・第二中足骨に違和感。

あとは右の内転筋と左の第五中足骨。この辺りはあまり痛くなったことがないのでおかしなフォームになっていたんでしょうね。

 

火曜日は出社前に近所のコンビニへ。想像通りまだ走っちゃダメな状態でしたw

f:id:nochibo3:20220708174038j:image

 

水曜日もランオフ。

木曜日は様子見ジョグ。

f:id:nochibo3:20220708174105j:image

f:id:nochibo3:20220708174120j:image

最近よくコジュケイと遭遇します。活発になるシーズンなのかな?

 

金曜日は在宅ワークの昼休みにゆるトレイルをジョグってきました。

木陰を抜ける風が気持ちいい(けど暑いw)

この日もコジュケイさんに遭遇。
f:id:nochibo3:20220708174227j:image
f:id:nochibo3:20220708174331j:image

夜はまるお神奈川の練習会。

緩めの設定からセットごとにグループを移動。すこしずつ身体が解れていく感じが良いですね。ラストは目標タイム相当のグループに着いて行くことができました(*^_^*)f:id:nochibo3:20220711160646j:image

 

土曜日はランオフ。

 

日曜日はまるおメンバーとゆる(?)トレイル。
f:id:nochibo3:20220711160700j:image

 

8耐から一週間かけて徐々に復活。

次週は平常運行ができそうです。

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!