その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

6月第五週の振り返りとか

走行距離は113.7km。大半は日曜日の彩湖8耐で稼ぎました。

 

月・火とランオフ。

日曜日の合わせ技53kmが地味に効いていたみたい。

回復とケアに努めました。

 

水曜日は様子見ジョグ。



木曜日は朝ランに出ましたが体が重いのでストレッチとかドボンとかw

そのおかげか少し動けるようになったので夜ランは坂道多めで(*^_^*)

 

金曜日は在宅ワークの昼休みに暑熱馴化(悪あがき)ジョグ。

夜の練習会もレース前なので(を口実に)ゆるめにしておきました。

 

土曜日は先週に引き続きPTA的な何かの活動。

酷暑予報の8耐のために0次会で帰宅した。俺エライ

コウペンちゃんわくわくカスタムスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE

日曜日は彩湖8時間耐久レース

これは改めてブログにまとめたいと思います(やらないフラグ)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!