その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023年7月の振り返りとか

7月の走行距離は322.8km。
少し物足りない感じもしますが5,700登れたからまあ良し。

と思ったら、上昇率は思ったほど高くないのねん(T_T)

まるお二の鳥居GMRCに加えて、坂道で追い込めるグルランの機会も増えました。

水曜日の江の島

木曜日の源氏山

日曜日の広町緑地

これで坂道対策はバッチリ。やはり足りないのは閾値やペーランですね(知ってた)

一年かけて取り組みたい目標もできたので、トレーニングの内容を少し見直して強くなります。来年は登頂!!!

とはいうものの、走って飲んで、夏らしい浮かれた一ヶ月でした。

8月もこんな時間は大事にしたいw

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!