その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

8月第一週の振り返りとか

走行距離は88km。毎日ちょこまか走りました。

 

月曜日はひるひろまち。

 

火曜日もひるひろまちw

夜はEペース(とするw)でハーフジョグ。

 

水曜日もひるひ(以下略)

夜の江ノ島練は島内が「江の島灯篭」で大混雑しているということで、七里ヶ浜鎌倉山の激坂を走ってきました。

 

木曜日は源氏山グルグルクラブ。

良いペースで引いてもらって追い込めました。

 

金曜日は二の鳥居グループラン♪

ハイランド~小坪~材木座と結構なハードモードでした。

写真だけ見てると週末みたいw

仕事が終わらずまるおの練習会には参加できませんでした。。。

 

代わりに土曜日は超早起き。

逗子マリーナにタコ釣りに行って(掛かったのに取り込めなかったけどw)

8時前に帰宅して家の用事を済ませてから。腰越漁港に再出撃w

ヘチをメバル用の極小ワームで探ってみます。

フグやカワハギ、カゴカキダイが追ってくるのですが口が小さすぎてフッキングしない。

諦めかけたところでマダイの赤ちゃんが2匹遊んでくれました(*^_^*)

餌木で赤ちゃんアオリもヒットしたんだけどバレちゃった(T_T)

でも楽しかったです(*^_^*)

夕方少しだけジョグ(ホントに少しw)

 

日曜日は広町緑地グルグルクラブ♪

金曜日に引き続きハードモード(^_^;)

からの、まるおメンバーと合流して海の家から締めのラーメン。ここまで午前中(*^_^*)

帰宅後にもやりたいことがいろいろできて充実した週末でした♪

そういえば富士登山競走の記事書いてねーな(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!