その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

8月第三週の振り返りとか

走行距離は42.2km。なかなか距離が伸びませんね(^_^;)

月曜日は台風の波チェック。

 

火曜日も波チェックw

この日もナミノコガイに遊んでもらいました。

波に洗われると慌てて潜るのがかわいい(*^_^*)

 

水曜日の「江の島ぐるぐるクラブ」は参加者が集まらず中止。

身体の重さもあったのでランオフにしました。

 

木曜日は「源氏山グルグルクラブ」に参加できず(T_T)

近所を少しだけ走ってきました。

 

金曜日。

最近のカワセミ様事情。。。ドコに行っちゃったんだろうな。

夜は久しぶりにまるおの練習会に参加できました!

ちょっとビビリで低めのグループにしたけど、余裕をもって走れたので良き。

(ただし内容は凸凹でラストで合わせる紙ペースw)

 

土曜日はラン仲間と潮干狩りに行ってきました。

潮位のせいか水温のせいかあまり反応は良くなかった・・・。

とはいえ3時間近く粘ったので結構採れました。

市場にはあまり出回りませんが、獲るの楽しいし、下処理楽だし、美味しいしで最高の貝です。ただしビジュアルがよろしくないw

 

日曜日は「広町緑地グルグルクラブ」

相変わらず暑いけど、夏も終わりに近づいてきましたね。。。

 

真剣に秋レースの準備を始めないと(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!